11月1日、不思議な夢

記事
占い
11月1日は、
一粒万倍日、大安
大明日、神吉日、母倉日
と重なる、大吉日でした。


10/31の夜、私は不思議な夢を見ました。

電車に乗っていて、日本の「北陸地方」を走っていました。
車窓から、日本なのだけど微妙に違うような、心の底から
(良いなぁ)と感じられる景色が見えました。

途中、寺院が沢山続けざまに見えて、
手水の建物の屋根の代わりに桃色の布が掛けられてあったり・・。
とにかく心にスーッと来るような景色でした。
こんな不思議な夢を見たのは久しぶりです。
心地よい何かを感じました。


**. **. **. **. **. **. **.**. **. **. **. **. **. **.**. *


11/1、昨日は精神的な、特別な日だったと聞きました。

これまでの流れが変わり、
新しい流れがスタートする日だと。
だから、このような心に残る夢が見られたのかも知れません。
何かしら「この世界の仕組み」の一端に触れた気がします。

本当の世界は美しい。
それを、複雑に考えすぎたり、
余計なものを足すことで、
わざわざ退屈なものにしてしまった。
だから原点を思い返すだけで良い、
そうすれば本来のものが見える。

そのように感じられました。

全てはきっと、良き方向に進む
そんな思いがしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す