太陽・月が合のアスペクト

記事
占い
太陽と月が0度、つまり合のアスペクト(相)を持つ方がおられます。

太陽は公的な顔、月はプライベートな顔を表すので、
この相を持つ方は、良くも悪くも公私混同になってしまう、
プライベートすら息も抜けないほど、公にさらされている、
と読むことが出来ます。

有名な方で言えば、浜崎あゆみさんがパッと思い浮かびます。
浜崎さんと言えば、ご自身の作詞作曲で次々とヒットを飛ばし、
ファッションや、自身の恋愛模様でもかなり注目が集まりました。

有名人であれば、私的な姿が公にさらされることはある程度、
よくあることですが、浜崎さんはその【私の部分】でも、
【浜崎あゆみ像】を抜かりなく表現されていたような印象です。

この太陽・月の合はかなり強いパワーを放出する相です。
まるで磁石のように、強運を引き寄せる、とテキストには書かれてあります。

強烈な力というのは、使いこなすのが難しいとも言えます。
本人に活力が満ちていて、十分に強運の波に乗れる間は良いのですが、
時として、躓いた時に大きく転んでしまうこともあります。

まるで諸刃の剣のようですが、
人は精神が成熟にするにつれ、運を使うのも熟達してきます。

このアスペクトをお持ちの方は、
【自分には並外れた強いパワーが備わっている】
と意識して、
(使いこなしてやるぞ!)という気持ちで臨むのが、
一番良いと思えます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す