#セールスデザイン講座体験会

記事
デザイン・イラスト
ご覧いただきありがとうございます。
集客LPの課題にエントリーしました。
①現役デザイナーさんが作ったLPを動画をみながらそのまま真似して同じ作品を作り上げていく。
②テキストのみでそこから、自分でLPを作っていく。

この二者択一から好きな方を選んで提出するといった形の課題でした。
私は、もちろん②番と言いたいところですが...①番にしました。
動画をみながらLP作成...

ん〜確かにゆっくり喋ってくれていて丁寧な教え方だと思いました。
ただ、フォントもサイズも自分で決めないといけなかったので最初サイズ感がわからず、バランスがとれませんでした。
私が作った作品はこちら→
11.1jpg.jpg

添削後の作品はこちら→
11・02.jpg
違いわかりますでしょうか?細かいところですが、最上部ヘッダー部分のWEBという文字上記は、文字の間が空いていると思いますが、下記部分は、文字の間隔空いていないですよね?
「WEB集客に強くなる」の部分を太くしたり数字の3を大きくしたり...とホントに細かい部分まで添削していただきました。
カッコイイよく見るLPに仕上げることができたと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す