たまには甘やかしたい

記事
コラム
彩倉は自分に厳しく出来ない人間です笑
でも、さらに甘やかしてあげようと思うこともあります。
いっぱい頑張ったり、体や心が疲れて、ふぅぅ~ってなった時にですが。
甘い物とか美味しい物を食べるのもそうだし、お仕事の量を減らしたりもします。
それはただの怠け者と思われるかもですが、自分自身が疲れて元気がなくなってしまわないようにの工夫と自分は思っています。

みなさんは自分に厳しくし過ぎていないですか?
他人に厳しい人はだいたいご自身にも厳しいですよね。
それが、心には思ったより重く圧し掛かってることがあります。

心も体も元気でいる為に、たまには自分を甘やかしてあげてくださいね!✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す