幸せになる第一歩

記事
ライフスタイル
私の思っていることを言ってもいい?って
言えるようになりたい。

本音で話したことがない
誰かに頼ることができない
今、思っていることを話したい


今はまだがまんできるし
っていつまでがまんして
一人で頑張り続けるの?

自分から変わりたい

私の思っていることを言ってもいい?
って言えるようになりたい

思っていることを聞いてもらいたい
でも、
身近な人にこんなこと聞いてもらったら
また言ってるって言われそう

だから誰にも言えない・・・
だから誰にも話せない

自分のことを話せるようになりたいけど
今思っていることを言葉にしてみることから
始めてみませんか?

上手に話せなくていいんです

1文字の設定ではなくてセッションにしたのはそこが理由です。

思っていることをうまく言葉にできるかわからない
ゆっくりご自分のペースでかいてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す