日記と15分お絵描きまとめ

記事
デザイン・イラスト
今日はまだ、いくらか空の明るいうちに更新できました。
こんばんは、椎です。

お盆も終わり、8月中旬ということに驚いてます。
地元に帰ってきていた友人たちとは、
まあ今の状態なので会わないでおこうか、ということに。
その代わりというか、通話してマダミスやったりしました。
対人だとやりにくいので、これはこれで楽しくて好き。
会いたいなあ、と思うのはたしかだけれど。

さて(?)、溜まってた15分お絵描き載せます。
◇8月11日 山の日
2枚目は擬人化っぽいもの。
木と葉と花と実と川と岩とか、そんな感じ。
無題80_20210815052625.png

無題81_20210815052834.png


◇8月12日 世界ゾウの日
こういう日があるのを初めて知りました。
女の子かわいく描けたかな~、とそれなりに満足していたり。
無題84_20210815053757.png

無題83_20210815053630.png


◇8月13日 お盆、迎え火
お盆終わっちゃうんだけどね。
2枚で一対です。
0813迎え火.png


13日までの絵たちでした。
この頃、雨や不安定な天気が続いてて、情緒と生活リズムぼろぼろですが
15分お絵描きくらいは、溜めないようにしていきたいです。

それでは、またの日に!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す