15分お絵描き

記事
デザイン・イラスト
二度目の投稿も深夜になってしまいました。
こんばんは、椎です。

絵は、8月7日・花の日に描いたものです。
この日から、タイトルにある「15分お絵描き」というのを始めていて。
言葉通り、「テーマを決めて15分で何かを描く」というものです。
それを1日2つ描いてみようと、とりあえず実践中。
15分、という制限を設けたので荒いところはあるけれど、
短時間で描きたいものを形にできるような練習になるかなあと思って。
……すでに遅刻し始めているけれど。

昨日のブログの絵も、8月8日が世界猫の日ということで、
うちの子の化け猫ちゃんを描いていました。

8月9日・ハグの日の絵はこんな感じ。
0809ハグの日.JPG


8月10日・帽子の日はこんな感じ。
0810帽子の日.JPG

(8月11日の分は、遅刻してまだ描けてない……)

荒さが目立ったところ、描ききれなかったところを反省して、
近いうちに改めて描けたらいいなあと思ってます。

それでは、またの日に!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す