Inktober!

記事
デザイン・イラスト
気付けば10月になっていてびっくりしています。
こんばんは、椎です。
体感としては9月頭くらいなんですが……時間の流れに全然追いつけていません。こまった。

さて10月といえば、「Inktober」!
一昨年は途中で挫折し、去年は取り組めるような状況でなかったので、今年こそ最後までやりぬきたいな。

最初のお題が「CRYSTAL」ということで。
Inkutober_01_CRYSTAL.jpg

クリスタルと聞いて「生やしたい」と思ってこうなりました。
これからのInktoberも、この子で描いていけたらいいな。

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。
これから学校が始まるのでまた更新が滞りそうですが、出来る時にやっていきたいなと思います。

それでは、またの日に!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す