ココナラのノウハウを無料で知りたい方へ

記事
コラム
閲覧ありがとうございます。

ココナラの販売戦略を研究しているりくです。

未完了を含め販売実績が140件を突破し、同時にフォロワーも600人を超えました。

いつもありがとうございます。

今売れていない方で僕のサービスを購入したいけれどお金をかけたくないという方が多いと思います。

そんな方のために、この度ずっと放置していたTwitterのアカウントを動かそうと思います。

アカウント名は「りく@ココナラ販売アシスト×マーケティング」です。

ココナラの規約上、アカウントのURLをあることはできません。申し訳ありません。検索していただければと思います。

アクティブフォロワーが50人ほどを超えたら情報発信をしていこうと思うので無料でノウハウを知りたいという方はぜひフォローしてください!

もちろん、ココナラで販売している戦略をそのまま発信するわけではないですが、かなり有益な情報を提供できる自信があります。

RTやいいねをたくさんしてくれる方の中から抽選で一名に39000円のコンサル、二名に6000円の販売戦略をプレゼントするキャンペーンを月に一回行おうと思います。

ぜひフォロー&RTよろしくお願いします!

ココナラを盛り上げていきましょう!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す