病院奮闘記 vol.49 2022年11月27日

記事
コラム
11月も今週あと4日間で終わりですね(+_+)来週は12月です。もうすぐ来年です一気に過ぎてしまいますね!!2週間更新できませんでした(-_-メ)

11月26日までの出来事、、、。

◆発熱外来が既に枠完売の外線ラッシュ、職員や職員家族が陽性でクラスター発生です。医事課も職員がコロナ陽性で人員が足りず毎日が戦争です。インフルエンザとコロナワクチンの予防接種もピークで毎日ワクチン担当事務員にくなっています!毎日ワクチンと発熱対応のみの日々です。正直苦しい('Д')

◆月末から月初にかけて大きなイベントが二つ控えています。マジで多忙です。金土は24時近くまで仕事です(+_+)やばい。コロナ対応しながらコロナ前の業務と並行はちょっとキツイ。職員からも不満の声が・・・。1名採用しておいて助かった。

◆学校の先生も良いけど、やっぱりコンサルになって多数の医療機関を支援していきたい気持ちの方が強くなってきました・・・。1年後くらいには将来新しい道に進みたいと考えています。

◆ココナラでこの二週間、多数の相談がありました。院長、病院経営者、クリニック関係、レセプト点検、経営相談、問い合わせベースで終了もありますが検討してくれているだけで嬉しい限りです。
※私のサービスは安価で、質問も何度も平気ですからお勧めします(^^)/
費用対効果の方は計り知れませんよ(^^♪
◆私の得意分野は増収対策です。
診療所やクリニック、中小民間病院や医師が少ない病院でもまだまだ増収できます。新規で届出できる項目はきっとあります。
また少し支援することによって届出できる埋もれた項目も引き出せます。
◆どこか民間医療機関(中小病院・クリニック)の先生や事務責任者の方、もし大手のコンサル会社に経営改善を依頼するなら、その前に一度私を試してみませんか?お気軽にお問い合わせください。実績でるまで無料で大丈夫です。
各医療機関の背景に沿ったアドバイスできます。何卒、よろしくお願いいたします。
※いつも誤字脱字多くてすいません(-_-メ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す