お子様とのプチ相性占いが面白い!

告知
占い

子供のための四柱推命のメニューの中のオプションなのですが、
鑑定したお子様とご両親との相性を見ていく追加メニューがあります。
巷の相性占いのような相性が良い/悪いという観点ではなく、
それぞれの星がもつ特徴を見ながら、双方の感じ方や違和感、同調する部分などを読み取りお伝えしています。
相手がどんな風に感じているか?が、ある程度わかりますので、
伝えたいことがなかなか伝わらない、そうじゃないんだけどな・・
このようなちょっとしたコミュニケーションの違和感に、小さなヒントを渡しできるかもしれません。
ただこのメニューでは、占い師側からここは直すべきだとか、ここが悪いなどの指摘をするような内容ではなく、お互いの感覚の違いを知り、ではどのようにその違いを埋めていこうかと言う、親子の関係が発展していくための材料をお渡ししています。
ご自分たちが作っていくからこそ、それぞれの親子のオリジナルのやり方が生まれてくるのだと思います。
またこのメニューを追加することによって、ご両親も自分の星を知る事ができるので、なかなか興味深いのではないかと思います。
ご興味のある方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか(*^-^*)

光陽

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す