今までとも違う仕事
記事
ライフスタイル
私が今回、新しい仕事として…
選んだものは全て在宅でと出来るオペアポ。
簡単に言えば、営業だろう。
でも正確に外回りをする営業でもなく…
求められるスキルはトークだろう。
いろんなバイトを渡り歩き…
様々な経験にはなってるのだけど。
何となく避けてた分野でもある。
そんなこんなで全くの未経験。
何度も考え、勇気も出してから選び…
更にWEB面接を受け、本社は大阪だ。
だから採用連絡後も常に自宅でする。
1日研修も、そう、zoomでしました。
そして今日は初!!
1人でと10時から18時までと。
新しい仕事、実践だった。
最初から上手くいかないのも普通だと。
それも理解してる。
でも私、正直にだ。
少し、、、ワクワクしてる?
そんな感覚になるのだ⁉️
もしかしたら…
これは私に向いてる仕事かもしれないと‼️
そんな感覚ばかり(。>∀<。)
今までとも違うと私でも判る。
これから、また頑張れそうで?
少し嬉しくなる♪