オリジナルキャラクターの立ち絵販売を開始いたしました。

記事
コラム
はじめまして、漫画家・イラストレーターのぽしいと申します。

このたび、オリジナルキャラクターの立ち絵データを既製品として販売していくことにしました。
サービスのご購入と同時に、以下の内容にご同意いただくことになりますので
ご依頼前にかならずご確認いただき、ご協力をお願いいいたします。

①キャラクターデータについて

オリジナルの1点ものとして販売しております。
ご購入後は、ご購入者様のオリジナルキャラクターとしてご使用いただけます。
名前をつけたり、設定をつけたりしてお楽しみいただくことができ、
またSNSのアイコン、TRPG、配信などにもご利用いただけます。

※フルオーダーの商品と違い、気軽にご購入して楽しんでいただくものを想定しておりますので、商用利用は別途料金をいただいております。
※著作権は放棄しておりません。

②ご購入方法

各キャラクターの商品ページにて購入していただき、その後トークルームにてデータをお渡しいたします。
また、以下のオプションが選択できます。

・軽微なデザインや色の変更 一箇所 ¥1,000〜
・表情差分の追加 1枚 ¥1,000

デザインの変更や表情差分の詳細につきましては、「見積もり・カスタマイズの相談をする」からご連絡いただくことをおすすめします。

③許可していること

・原型を損なわない程度の加工、加筆
・トリミングしての使用

④権利関係・他禁止事項

・イラストの著作権は当方に帰属します。
・ご購入後、イラストはポートフォリオに使用させていただく場合がございます。
・公序良俗に反する使用、転売、二次配布、自作発言、政治活動での使用はご遠慮ください。
・著作人格権の氏名表示権(著作権法第19条)に則り、イラストをご使用のは制作者名「ぽしい」の記載にご協力をお願い致します。(※こちらは任意となっております)
・同権利、名誉声望を害する方法での利用を禁止する権利(著作権法第113条11項)に則り、著作者の名誉を害するような方法で使用されることを禁じます。

ご質問や疑問点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
なお、このブログ記事は予告なく加筆修正する場合がございます。

できるかぎりスムーズで気持ちのいいお取引にしたいため、どうぞよろしくお願いいたします。
また、キャラクター商品はゆっくりではございますが、徐々に追加していく予定です。

ぽしい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す