こんにちは。
カウンセラーのやまだです。
復活しました(*^-^*)
サービスも全て受付再開。
今日はこの前1日だけ入院した病院へその後の経過診察に行って来ました。
あれから吐いてないし気持ち悪くもない、今週はずっとうどんやおかゆなど食べていたと伝えたら「じゃあ受診は今日で終わり、もう今日からお酒を飲んでもいいですよ」と、あっさり終了。
一時的に胃の状態が悪くなっていただけっぽい。
でも久しぶりにコーヒーを飲んでも美味しく感じないし、においのきつい料理を夫が横で食べているとそのにおいに気分が悪くなるんですよねぇ。
めっちゃ吐いたからゲ○の後遺症かな?
アレのにおいと同じに感じて気持ち悪くなる。
まぁしばらくはダイエットのつもりで食べれそう&食べたい物だけをゆっくり時間をかけて食べよう。
病院から駅へ戻る途中コッペパン屋を見つけたのでコッペパンサンドを買って公園のベンチで食べようとしたのですが、そこは住宅街の近所の子供たちがちょっと遊べる程度のちいさな公園。
子供10人ぐらいが賑やかに走り回ったりブランコこいだり。
親たちはそばで立ち話したり子供と一緒に走り回るお父さんもいて。
私の隣のベンチには高校生らしきカップルが座っていたのですが、なんと!!途中からめっちゃイチャつき始めまして💦
子供やお父さんお母さんたちに丸見えな状況で抱き合ってキスまでしてました(;´∀`)
いや別にええねんけど、キミらこの辺の人とちゃうの?
知り合いに見られる心配ないんかな。
それとも見られても平気なん?
真っ昼間のこんなオープンな公園で気にせずイチャイチャするってすごいなーと思いながら横でコッペパン食べる私(^^;)
ブランコや滑り台だけであんなに
楽しそうに遊ぶ子供たち
それを見守る親
2人だけの世界に浸るカップル
久し振りにしっかり味のついた
総菜パンを食べる私
つくづく平和だなぁ~と感じました。
なんてことのない風景なのに病み上がりだからか、
当たり前のようで当たり前じゃない
心身ともに健康じゃないと笑顔になれないし、好きな人とイチャイチャもできないし食べたい物も食べられないのよね、なんてことを考えながら。
そして、幸福の木が700円という激安価格で売られていたので衝動買いして(お酒は飲まないので)ベーグルとケーキを買って帰ったという穏やかな土曜日でした。
それではみなさまも良い週末をお過ごしくださいね♬