風邪をひきました

記事
コラム
こんばんは。
恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。


昨夜から喉が痛くなり、久しぶりに本格的な風邪を引いたようです。



一瞬またアレか?!と思ったけど喉が痛くて頭が少しボーッとして体が重だるいだけ。


熱は全くないし、アレとはしんどさが全然違う。

アレに感染した時はこれまで経験したことのないヤバさを感じましたのでね。



だけどやっと腰痛と膝の痛みがマシになったばかりなので、しばらくまた出品サービスを制限し、対応時間も縮小しようと思います。





IMG_3933.JPG


ありがたいことに夏前ぐらいから毎日ずーっといろんな人の相談に乗り続けて来てまして。


昼間の仕事の疲れ、夏の疲れもあるのかな?


気持ちは元気なんですが、なんせ無理ができないお年頃なので(;´∀`)



対応時間 17時ー22時半(これまで)

      ☟

当面の間 17時ー21時


こんな感じで行こうと思います。
よろしくお願いいたします。





この2つは受付中です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す