美しくなる為

記事
コラム
こんにちは アカシックリーダー早乙女結弦です。

ある美容家さんが話されていました。
「たるみ、シワケアよりまず大切なのは洗顔、保湿」
まずは洗顔をきちんとされて、保湿をした方がいいそうです。

洗顔、私は普通に洗顔してましたが、その普通ってどの程度?
泡泡でこすらず洗顔して、すすぎがめちゃくちゃ重要で30回以上すすぐそうです。
30回って・・・

その事を聞いて、自分のすすぎの回数を数えました。
洗顔料を泡泡にしてこすらずに汚れを落とし、1回2回3回4回・・・
たったの4回(>_<)
ダメじゃんデス!

すすぎは30回(基本です)多分もっとすすいでもいいのかもですが
肌のトーンが変わるらしいですし、たるみやシミケアの基本だそうですよ。
あと、やっぱり甘い物は控えるのがベスト。
甘い物・・・食べたいですよね(´;ω;`)ウゥゥ

すすぎがんばります。

今日も待機してます。よろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す