フィギュアスケート

記事
コラム
こんにちは 早乙女結弦です。

フィギュアスケートの季節も本番
来た来た来た大好きなフィギュアスケート

綺麗で優雅で見入ってしまいます。

来年は冬のオリンピックも控えてますし

氷の上で、ジャンプしたり、回転したり、ステップ踏んだり
私には出来ない事を努力と根性でやり抜くスケーターさんはすごいなと思います。

私の好きなスケーターさんは、羽生結弦さんとジェイソンブラウンさん、宇野君も好きだし、紀平さんも好きだし・・・結局スケーターさん全員が好きです。

ケガをされたり、不調だったり、それぞれのドラマがありますが、グランプリファイナル、冬のオリンピックを健康に注意して目指して欲しいと思ってます。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す