こんにちは 早乙女結弦です。
某商社に勤務していた時に、ものすごく面倒くさい先輩がいました。
彼女の口癖は「面倒くさい」
彼女は口癖通りの性格でした。
彼女が仕事しやすいように気を配ったり、励ましたり、なだめたり・・・
本当に面倒くさい女性。
彼女は仕事はしない正社員、私はバイト
会社が売り上げ不振だとバイトが先に切られてしまいますよね。
今日、元同僚に偶然会いました。
私が退職してから、とても大変で、モチベーションがあがらないし、上司からよく思われてないと泣いてました。
今まで何も仕事をしてこなかったツケが周って来たとも話してました。
会社員をしていると色んな事があります。
私の出品商品で、アカシャにアクセスしない、リーディングはしないけど、ひたすら愚痴を聞きますもありますので、よろしかったらご利用ください。