また買ってしまった。

記事
マネー・副業
みなさんおはようございます。
最近の連日の株価の下げで、変なところで、エントリーしてしまい、
なけなしの資金を昨日投下してしまいました。
オプション取引に。
正直、世界的に下がる局面を迎えていますし、私も、下がると思っています。
ただ、-3シグマを越えてきているので、ここはいったん調整するかと思って。
しかし、アメリカ株は、どう考えても行きすぎです。
なので調整が必要だと思います。という事は、日経平均も下方向なのですが、
買ってしまいました。コール。
どうしてもともと、下げを予測しているのに、買ってしまっているんだろう。
まぁ、ダウも700ドル以上下げていますし、いったんの反発はあると思っていますが、ここは、下方向ですよね。
今日、かなりのところまで戻してくれたら、チャートの印象が変わってくるのですが。
ここ数カ月の、安値からの戻しパターンを思えるように、できるだけ戻してほしいところですが、ここから先は、下げの戻し。
下がる方向で動くことに関しては、変わりないと思っていますが、
昨年確定申告で損益600万申請していますので、その程度の実力です。
何とか取り返したいですが、そんな簡単なものではありません。
日銀のETFを売るといえば、暴落ですし、GPIFの株を売れば暴落です。
そろそろMBSの4兆4000億円も行き過ぎで引っ込めないといけませんし、
ジャクソンホールで、何らかのコメントが出るでしょう。
米金利1.2%も行き過ぎな感じがします。
ただ、米国株は、明らかに行き過ぎています。
なので、ただの調整としても、それなりに下がることは仕方がないこと。
上がりすぎたら下がる。下がりすぎたら上がる。
MACDの週足でナスダックがデットクロスしていますので、
ようやく、アメリカ株の上げも、打ち止め要素が強くなってきました。
さて、いっぱいいっぱいの新興国経済は、アメリカの利上げで、ドルが逃げた後、どうなるのでしょうか。
アムロがコールをたくさん買ってくれているようなので、それに期待するしかありません。
なんとか、今日は反発してほしいところです。
今後、直近、28500位を目標にしていただけたら、29000あたりで、売りを入れたいので、何とかお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す