間の悪いことに

記事
マネー・副業
昨日の夜間取引で、上から始まることはわかっており、
朝方は安心して、会社に移動。
しばらくすると、ちょうどいいころ合いに、27800円台まで上がってきたころに、お客さんがやってくる。
しばらく、話をしているうちに、売るタイミングを失って、気が付けば加速度を付けて下がっていく相場を見送るしかありませんでした。
ほんの少しの判断が連休を苦しいものに変えていくことは、わかっていたはずなのに。前場は処分相場、後場は絶対売り相場。
ただ、それほど海外は下がっていないので、本当に日本特有の4連休の下げだという事はわかりながらも、オプションのプレミアムが剥げていくので、何とか午前中に、売って連休を平和に過ごしたかったと反省です。
あんまり長いこと持ちたくはないですね。
とにかく日に日にプレミアムがはがれて安くなっていくので、
27800円台で今週はフィニッシュしたかったです。
あとは、夜間取引が始まって戻していますので、今日のうちに処分できるか、来週に持ち越しになるか。
この勝負のやり方は、丁半ばくちで、本当に、好きではありません。
今の時間はユーロにひきづられている印象。
22時くらいのアメリカ時間まで、しばらく上がりそうもないですね。
しかし、本当に欲のコントロールは難しい。
成功するときもあれば、失敗することもあるのですが、どうも私は間が悪い。
焦る乞食は儲けが少ないと言いますがまさにその通りで、のんびり構えると、だいたい失敗。
金銭欲をできるだけ捨てて生きて行けという事なのかとも思いますが。
金銭欲望のコントロールはなかなかに難しいものです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す