集客したいあなたへ。目につくバナーを作成ます

告知
デザイン・イラスト
かれこれ2年前、サイト構築の勉強をして
ありがたいことにHPや企業サイトの制作に携わらせていただいております!

今まで、
ハンドメイド作家さんの自社サイト、コヒー屋さんのECサイト、ヨガ学会のHP、
セキュリテー(SLL化)を高めたいという方や、決済代行サービスの審査を通過させたい
など、ご依頼は様々♡

そんな中で私が苦手だったのがデザイン!
細かくいうとWebデザイナーとWebエンジニアって別物なんです。
サイトを構築できてもデザインできないもどかしさがあり、、、

今回Webデザインの技術を習得しました!

デザインの真髄を学び、楽しさに触れ
本来デザインは見てくれの美しさではなく、
「誰に・何の情報を伝え」「心動かさせるか」にあると気づきました!!

そして、早習得した技術を生かして出品!!
お手伝いできることがあればご相談ください~(^^)/


最後に。
そ私、結構なSNSマニアです(笑)
各種SNSに合わせたバナーやコンテンツ・サムネイルのデザインも得意です!
(特にインスタグラム・Canva の使用法)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す