その体の悩みに、少しでも手助けを

記事
コラム


以前のブログで妻の病気のお話をさせていただきました。


私の妻は子宮内膜症という病気を患っており、薬を飲みながらその病気と闘って日々を過ごしています。

そして、週に1回程度ではありますが、その病気に対して私のキュアヒーリングも並行して行っています。



一般的な精神を整えたり、体のエネルギーうんぬんといったヒーリングとは異なり、私の行うヒーリングは主に「病気」や「悪いもの」に対しての効果を発揮するもので、体内を巡る自己治癒力を活性化させる効果に優れています。


とはいえ、何度も行ったからと言って必ず治癒できるというわけでもなく、個人の治癒力に依存するためその効果にはどうしてもムラがあるのが現実です。
自分で治せる力がそもそもに低い場合、効果もまたそれなりになってしまいます。
私自身の力のみで他人を治癒することができればそんなうれしいことはありませんが、神様でもない限りそれは不可能なのかなと思っています。




話が脱線しましたが、妻の治癒に専念していたところ、先日医師からこう言われました。




「驚きましたね、卵巣付近にあった病巣が小さくなってますよ」



「!!」



これには嬉しい一言でした。



最近顔色もいいし、体調も昔のように悪くはない。
料理や洗濯もきびきびこなせている。


それでもやっぱりたまに



”もうだめ~”



と言わんばかりにソファに横たわり、家事よろしくと白旗を振っていることもある。



でも、確実にいい方向に向かっている!



今後も妻のために、この力をふるって行きたい。



願わくば、妻のように苦しんでる多くの人を助けていきたいので、気になる方はまずはメッセージから、お気軽にご相談下さい。


考えるより、まずは行動あるのみ!

です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す