【withコロナ】ナメない方が良いです。

記事
コラム
病気で熱を冷やしている人のイラスト(男性).png

こんばんわ、ヴォイドです。
「ワクチン接種」の副反応により、2日ほど、ずっと寝込んでいました。

そのまま、永眠にならなかったのは幸運でしたね。


ワクチンのイラスト.png

正直なところ、「ワクチン接種」をナメていました。
1回目も、それなりにキツかったのですが、2回目は、それを上回りました。

軽いキモチで臨むのは、やめておいた方が良いです。
社会人であれば、「有給休暇」など、スケジュール管理するべきでしょう。


インフルエンサーのイラスト(男性).png

私(ヴォイド)は、後発隊だと思いますが・・・。

「ワクチン接種」に踏み切れてない、検討しているって方々に対して、
すこしでも参考になれば、幸いです。

さいごにひとこと・・・・。

「ワクチン接種」ナメない方が良いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す