【ライフスタイル】気の抜けない時期

記事
コラム
地震情報10月7日22時41分.png

こんばんわ、ヴォイドです。
10月4日22時41分、かなり大きな地震がありました。

震度5強とか、マジビビるわあ


地震のイラスト「大きな津波」.png

注意するのは、地震だけではありません。
地震そのものは平気でも、その後に、津波がやってくるかも知れません。

「東日本大震災」では、高さ40メートルの津波が発生しました。
・ヴォイドメモ
「東日本大震災」とは?
最大深度7。東日本各地での大きな揺れや、大津波、火災などを引き起こした。
東北地方を中心に12都道府県で18,425人の死者・行方不明者が発生。

スマホの画面を見せる人のイラスト.png

スマートフォンから、すごい音が鳴りました。
深夜には、ちょっぴり迷惑な気もしますが、命には代えられません。

生き残るには、正しい情報が必要です。


インフルエンサーのイラスト(男性).png

秋は、台風の季節でもありますからね。

台風18号は、本州には上陸しない様ですが・・・。
沖縄には、影響があるかも知れません。

いろんな意味で、気の抜けない時期って事なのでしょうか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す