【withコロナ】GoToトラベル再開?

記事
コラム
GoToトラベル再開?①.png

GoToトラベル再開?②.png

GoToトラベル再開?③.png

こんばんわ、ヴォイドです。
GoToトラベル、再開を検討している様ですね。


政治家のイラスト「記者会見・国会答弁」.png

「岸田内閣」発足から、GoToトラベルを求める声はありました。

「ワクチン接種」が、ひと通り落ち着いたので、
ここから先は、経済を、どうやって回復させるか?って話になりますからね。

予防接種証明書.png

「ワクチン接種」を完了した国民に対して・・・。
予防接種証明書を発行して、クーポンを配布するって話もあります。

ちょっとずつですが、世の中は、動き始めている様ですね。


インフルエンサーのイラスト(男性).png

「反ワクチン派」は、恩恵を得られないと批判されていましたが・・・。

困難を、みんなで乗り越えようって時に、批判と文句ばっかりで、
協力もせずに、足を引っ張り続けてきた連中ですからね。

そっとしておけば良いんじゃない?と、私(ヴォイド)は思いますね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す