【政治】決選投票の結果

記事
コラム
決選投票.png

こんばんわ、ヴォイドです。
決選投票により、「岸田文雄」氏が、新たな自民党総裁となりました。

自民党は、日本最大の「政党」ですから・・・。
事実上、次期総理大臣の座は、「岸田文雄」氏って事になりますね。


フルーツバスケットのイラスト「カゴに盛られた果物」.png

「岸田文雄」氏は、令和版の所得倍増計画を掲げています。

成長だけでなく、その果実の分配を重視して・・・。
格差拡大が浮き彫りになった日本社会全体の押し上げを目指します。

政策については、調べれば、すぐに出てきます。

インフルエンサーのイラスト(男性).png

ここから、実際、どう変わるか?って話ですが・・・。
正直なところ、あんまり期待し過ぎない方が良いと思います。

総理大臣の交代で、日本が変わるのなら、この現状は有り得ませんからね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す