【政治】河野太郎 行革担当相

記事
コラム
河野太郎行革担当相.png

こんばんわ、ヴォイドです。
自民党総裁選、「河野太郎」氏が、頭一つ抜けている様ですね。

次点である「石破茂」氏にも、協力要請をしていたり、
かなり、本腰を入れているのが伺えます。

政治家のイラスト「記者会見・国会答弁」.png

派閥で上から落ちてきて『じゃあこいつ』ということになるよりは

仲間から(硬いとげに覆われている)ドリアンと言われている
『丸くしたい』という人はいるかもしれないが、主張するところは主張する

自分一人突っ走り、振り返ったら誰もいなかったでは国は動かせない

「河野太郎」氏は、なかなか面白い話をしますね。

インフルエンサーのイラスト(男性).png

自民党総裁選なので、我々は、何もできませんが・・・。

「菅義偉」氏が、総理大臣を辞任しました。
現状では、すぐにでも新しい総理大臣が必要になりますからね。

はてさて・・・。どうなる事やら・・・?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す