【withコロナ】東京の感染拡大 制御不能な状況

記事
コラム
東京都モニタリング会議①.jpg

こんばんわ、ヴォイドです。
新型コロナウィルス、東京都モニタリング会議について語ります。

要点だけ、まとめると・・・。

「東京の感染拡大、制御不能な状況」
「医療体制、深刻な機能不全」
「災害時と同様、自分の身は自分で守る」

・・・と、こんな感じなので、マジでヤバいって事ですね。

東京都モニタリング会議②.jpg

「制御できてましたっけ?」ってのは置いといて・・・。
オリンピックが終了した途端に、こういう発表するのは、どうなんですかね?

想像以上に、闇が深い・・・。

新型コロナウイルスの変異株のイラスト.png

感染者の8割は、デルタ型変異ウィルスだそうです。
感染しやすくて、しかも、重症化しやすい、まさに「最悪」のウィルス。

現状では、「予防」するしか手がありません。

インフルエンサーのイラスト(男性).png

すでに「医療崩壊」しているのは間違いありません。

自宅療養で、そのまま死亡ってニュースも増えてきました。
生き残るには、予防策(以下)が重要です。

1.手洗い・うがい
2.換気をする
3.距離を取る(ソーシャルディスタンス)
4.マスクをする
5.ワクチン接種
・ヴォイドメモ
「医療崩壊」とは?
安定的・継続的な医療提供体制が成り立たなくなる事。
Googleにも、そう書いてある。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す