はじめまして。

記事
占い
見に来て下さった方、はじめまして。

癒しのオラクル師やらせてもらってます、ちえと申します!

「ん?オラクル師って何?」と思われましたか?

オラクルカードという、かわいい!きれい!素敵な魔法のアイテムを使って心がホッとするメッセージをお届けする活動やらせてもらってます♡

オラクルカードを通してハイヤーセルフ(高次元の自分・宇宙)と繋がることができます!

ハイヤーセルフは愛そのものの存在♥

だから、ほんとに心がホッと癒されて安心できるんですよ(灬ºωº灬)

特に「心がモヤモヤする時」や「何がしたいのかを見失ってしまった」なんていう時。。

自分と深く向き合っていきたい時に、とても心強い存在になってくれます♪

私は何回もオラクルカードに助けられてきました!

しかも、絵柄が素敵なものが多い♡

さらにさらに背面までかわいいんですよぉぉ!!!

お気に入りの「ゲートウェイ」オラクルカードちゃんです➴⡱


Screenshot_20230927-075106_Lightroom.jpg

めっちゃかわいくないですか!?

ちょっとヘタうま、というかレトロちっくなところがツボです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

収集癖があるからついポチってしまいます!!!

そんなオラクルカードの魅力やご紹介なんかも投稿していけたらいいなって思っています☆

これからよろしくお願いいたします(﹡ˆᴗˆ﹡)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す