足が遅くなった理由って?

記事
コラム
こんにちは。
Danny's mom designです。

ここ最近、保育園登園前の公園遊びが日課になっているDanny。
これは3歳の時にあったルーティンなのですが、
デジャブです。

朝からやたらと走らされる笑

いいんですよ?
コロナ太り、テレワーク太りで妊婦さんに間違えられた私ですので?
(悲しすぎる;∇;)
運動が必要なのは重々知っております。

Dannyはその手助けをしてくれていると思って、
感謝しながら(笑)朝からめっちゃ走りました。

どうしても本気を出した私を捕まえられない
Dannyが言ったのです。

「遅くなっちゃったんだよな~足が」

「今日長袖だからさ、体が重いんだよね。だから追いつけない。」

理由がおかしい!笑

そうなのです。
どんなに涼しいと感じる気候でも
半袖短パンを貫いていたDanny。

今日はついに長袖を着て外に出たんですよ。
(ふたを開けてみればド快晴で暑い!笑)

どうやら分析によると、
長袖は半袖よりも長い分、
重くなるから走るのが遅くなるらしいです笑

さすがの発想!!!

Dannyに言いましたよ、
「運動会は半袖だから速く走れるね」と笑

さて、そんな週末。
今日が終われば土日ですね。
残りの時間ファイトー!!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す