見える景色が変わります

記事
占い
こんにちは、つきはです。
今日は
パートナーが欲しい方
パートナーはいるけどうまくいかない方へ🌟

「どうやって」探せばいいのか?
「どうやったら」もっとうまくいくのか?と
主に「行動」による方法を求めてもなかなか見つからない場合があります。

いい方法が見つからない、思いつかない時は
ちょっと立ち止まってみてください。



そして
何でパートナーが欲しかったのかを考えてみてください。

Howどうやって ではなく
Whyなぜ という部分を考えてみてください。

パートナーを得た先にあなたが期待するもの
を、考えてみたことはありますか。



その先があるんです。
パートナーという外側の変化だけでなく
あなた自身の内側の変化も起こるんです。


パートナーが欲しいという望みをすり替えたいわけではないのですが、
あなたの中でも大きな変化が起きること、そしてみんな無意識に(気づいている方もいらっしゃいますが、だいたいは無意識に)それを期待しているんです。意外と大切なところなんです。



それは素晴らしい変化です。
いろんな表現があると思いますが、例えば
世界が変わること。世界への感じ方が変わること。
見える景色が変わること。

自分の見える景色が変わることを
あなたは期待しています。

それはサングラスをかけることに似ています。
いつもと同じ景色でも、サングラスをかけるとずいぶん変わって見えます。


愛のサングラスをかけたい。
愛のフィルターを通して物事を見たい。

世界には愛が流れていて
自分の中にも愛が流れている。
自分はこんなにも愛にあふれた人間だった。

素晴らしい景色が待っているだろう。
朝の目覚めから心地よさを感じるだろうし
いつも歩く景色が違って見える。
いつも通りの人との挨拶もなんだか楽しい。
自分の人生に特別感や価値を感じる。
鮮やかに感じられる。


そんな素晴らしい変化を期待していませんか?✨

よくあるのが
パートナーができれば、パートナーとうまくいけば、そう見ることができるだろう。と思いがち…というか、ほとんどそれが当たり前とされているのですが

実は今からその景色は見られます。
相手次第ではなくあなた次第だからです。
あなたの内側の変化を起こすのは
あなた次第で可能なんです。

逆にいくらパートナーから愛してもらっても
あなたの内側が拒否していたら見えない景色です。
aa.jpg


「パートナーを得たら、パートナーとうまくいったらこんなに素晴らしいかんじだろうな~✨」という
そこを見つめてみてください。


まずあなたの内側の変化、見える景色を変えてあげることで
現実が整ってきます。
宇宙が自然と働いてくれます。

いい気分になれたらすぐ動くのではなくその状態にしばらく留まってみてください。
いい方法やいいアイデア、いい出会いが必ず来ますし
何よりその状態が心地いいじゃないですか🌟
味わいましょう🌟










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す