どうやって貢献していきたいですか?

記事
占い
こんにちは、つきはです。
カードからのメッセージ🌕

ペンタクルスのキング
貢献したい。
IMG_20230501_154521.jpg
豊かさや知恵を持っている男性を表します。
もっと深く読むと
すでに持っているものや確立していることや立場
それらをどう使っていこう?という問いかけが現れます。
描かれている王様は持っているペンタクルスを見つめて思案している顔ですよね。

ペンタクルスのキングは
自分の力を自覚しています。
持っている豊かさや知恵を
本当に世の中のためになるように運用していきたいのです。
なので慎重で保守的な面もあります。


人は人の役に立つことをしたい生き物です。
目の前の人を助けたいと思う生き物です。
まず自分自身が豊かになることは大切ですが
自分だけでなく周りも含めた繁栄も自分の喜びにつながります。
あなただったらどうやって貢献していきたいですか?
その視点で考えてみると答えが見つかるかもしれません🌟




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す