自分の本音と向き合う

記事
占い
つきはです。
前回のブログでは

ソードの7・問題やうまくいっていないことに
しっかりと向き合わない、深刻に捉えない
ということをおすすめしましたが
逆に向き合ったほうがいいこともあります。
その補足をします🌟


問題に向き合わないとしたら
じゃあ、何に向き合ったらいいのか?
というと
内なる自分の声(Inner being, Inner you)です。
ソース(源)の声、宇宙の声と言ってもいいです。

常に自分を見守ってくれている存在
何をしていても「いいね!」と自分を肯定してくれる、とびっきりポジティブなもうひとりの本当の自分
そんな存在がいるんです。
その、内なる自分と感じていることがズレると
ネガティブな感情で教えてくれるんです。
tenki_hare_otoko.png



あなたが問題についてフォーカスしている時
内なる存在は解決にフォーカスしています。

あなたが何か失敗したと思っても
内なる存在はそもそも失敗だとは思っていません。

あなたが誰かに対して怒りを感じている時
内なる存在はあなたに対しても、その誰かに対しても、愛を感じています。


本当に、この瞬間にも
内なる存在からの
宇宙からの愛のエネルギー
流れてきているんですよ~

いつも心臓が動いて太陽が毎朝昇り
季節が流れていっているのがその証拠です。
当たり前に存在しています。


ただ、
いきなり今までのことと真逆のことを考えたり
ムカついている誰かに対していきなり愛を感じるのは
難しいですね。


なので一旦
「問題から離れる」

これができるだけでも
ひとまず、いや大分
いい効果が現れます🌟


そして、できたら
自分の本音に向き合ってみてください。
本音は怖いものではないです。
愛を感じるものが本音です♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す