安心してくつろぐ。

記事
占い
つきはです。
カードからのメッセージ🌕

カップの6
安心してくつろぐ。
IMG_20230502_150725_1.jpg
とにかく安心する雰囲気、
居心地のい~い雰囲気です。
今はそんな気持ちになれることをしましょう。


カップの6は過去を懐かしむ、子ども時代、故郷や実家という意味があります。
故郷や実家にいる感覚は
「なんか居心地いいかんじ」
受け入れられているかんじですね。
私は実家に帰るとなんだか眠くなります。
そんな平和でのびのびした感覚を思い出しましょう。

別に実際に行かなくても、実際の過去を思い出さなくても大丈夫です。
場所が離れていて行けない方や
故郷や実家が好きではなかった方もいるでしょう。


心の中に安心の場所、平和の場所を作りましょう。
そしたらどんな状況も受け入れられるし
居心地の悪さを感じません。くつろぐことができます。
あなたはその場所に居ていいんです。

宇宙はあなたを受け入れています。

存在しているということは
宇宙から存在を認められている証拠。
認められなければ、そもそも存在しません。


あなたが考えること
あなたの感じる感情
あなたの行動
あなたの決断

すべて
YES!
いいね、
と受け入れられています。

本当はそれぐらい許可していいんです🌟

その宇宙の意見と一致したら
状況は好転していきますよ~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す