いつもよりゆっくり歩いてみてください

記事
占い
つきはです。
朝感じたインスピレーションです🌟



瞑想をしてから
散歩をしようと思いました。


ぼーっと歩いていて
つい、イヤなことを考えていることに気づきました。
幸せから自分を切り離していることに気づいて
ゆっくり歩くことにしました。


いつもより手は振って、
でも一歩一歩を感じて歩きました。


何かを達成するために歩くのではなく
受け取るための行動をしていると思いました。

繊細な心の動きを感じとれていると思いました。

そして自分の一部が光っているように感じました。

forest-5038025_1280.jpg

自分が光っていること
自分のエネルギーを少しでも自覚できたら
そこから回り始めます。
いい循環(いい引き寄せ)が始まるのです。


何かが足りないと思っていると
「付け足すため」の行動になりがちです。
そのモードの時は
ゆっくり歩こう、とか
深呼吸しよう、とか
あまり思いつかないものです。


というわけで
もし、いいなと思ったら
いつもよりゆっくり歩いてみてくださーい🌟



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す