チャージされる感覚を感じてみて。

記事
占い
お知らせ☆普段土日は待機していないのですが19日(土)、20日(日)は時間未定で電話待機予定です。よければお越しくださーい(ง ˙˘˙ )ว
21日は休むかもしれません。


カードからのメッセージ🌕

ソードの4
チャージされる感覚を感じてみて。
IMG_20230501_155254.jpg

今の時期お休みの方も多いと思いますが

ずばり
休めていますか?
癒された感覚やチャージされた感覚はありますか?
はあ~、満たされた。そんな感覚になれましたでしょうか。


そんな感覚になれる行動は
人によって違います。

カードの絵は寝ていますが
川の音や波の音を聞いたり
おいしい物を食べたり
体を動かすことも、もちろんありなんです。


今年から感染対策解除で
お出かけや旅行に行かれる方も増えていると思います。
充実させようとあれこれ考えすぎてしまうとしたら
逆に休まらなくて満たされない、ということもありますね。

今、あなたが満たされる感覚を得られる方法を
探してみてください。

いつもと違うことをしてもいいし、
逆に休みだからいつもと違うことをしなきゃ、と思っていたら
いつも通りのことをしてもいい、と思い直してみる。
何にもしなくていい。
ゆっくりでもいいんです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す