生きているだけで宇宙の役に立っている

記事
占い
つきはです。

前々回から
「どん底の状態の時にすること」
を書いていますが


もう本当に
がんばらなくていいんです。

生きているだけで
いいんです。

失敗したり、うまくいかないことがあったり
人から嫌われたと思うことや避けられたと思うことがあると
自分って、居ていいのかな
と思ってしまうけど

存在していていいんです。
生きていていいんです。
なぜなら、生きているだけで役に立っているからです。


実際に、物理的に誰かの役に立っているということもあるし
スピリチュアルに言うと
この世界に生まれてきて、人生を経験しているということは
宇宙にすごく貢献しているんです。

宇宙の役に立っている
宇宙の成長に役に立っている
宇宙の豊かさの拡大に役に立っているんです。


field-g93bfdddb6_1280.jpg

宇宙はいつも
あなたに感謝しています。

あなたが何か行動をしたら、それは何でも
いいね!Good job!と高評価しています。

あなたの存在を肯定しています。
存在がもし肯定されていなかったら
この世界に存在できていません。



自分を責めてしまう時、どん底の気分の時は
強く自分の存在を肯定してあげてください。

どん底にいる時こそ
今までのなんとなく自分を否定しがちな癖を
変えるチャンスです🌟






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す