自分にだけは嘘をつかない。

記事
占い
つきはです。
カードからのメッセージ🌕

ソードの7 逆位置
自分にだけは嘘をつかない。
IMG_20230502_143816 (1).jpg
赤い帽子は頭の良さを表します。
誰も傷つけないように嘘をついたほうがいい場面もあるように
正位置では機転が利いて要領よく振る舞えるあなたを表しますが
逆位置になると、その要領の良さが裏目に出ます。

駆け引きのしすぎや自滅、無理が生じてくるので
「誠実さをどこに置くか」がカギとなってきます。

その際
自分にだけは嘘をつかない
という誠実さをおすすめします。


自分の望みに嘘をつかない。
自分の感情に嘘をつかない。

今、幸せですか?
誠実に答えてみてください🌟


他人から見えないところですが
とても大切なところです。
ここをごまかしていると
なんだかちぐはぐな感覚になるはずです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す