スピードアップさせる力。

記事
占い
カードからのメッセージ🌕

運命の輪 逆位置
スピードアップさせる力。
IMG_20230502_151139.jpg

運命って、何でしょうか。
決められていると考えた時、無力感を感じますね。
でも実は、自分がどうすることもできないことは、本当はありません。

逆位置で出ているとき、運命の車輪がスピードダウンしている状態。物事がスムーズでないことを表します。

運気が滞っていると感じるとき、
それは、自分で自分にいい運気が来るのに抵抗しているということです。
自分でブレーキをかけているんです。


本当はいつも最高の運気が来ています。
自分次第で、運気は上げられます。


いつも最高の運気が来ている、それを感じるには
運気が上がってきている証拠を
小さなものでいいので、探しはじめてください。


あの人から嫌われていると思っていたら、別の人から好かれている証拠を。
人から愛されている証拠を。
貧しいなと思っていたら、豊かな証拠を。

思ったより、私って愛されていたな。
思ったより、今の生活って豊かだな。
そう思えれば、今のままではなく
もっと愛されて豊かになる流れに乗っかっています。

小さな証拠でも、集まれば
運命の車輪をまたスピードアップさせる力になります。

加速が早くなるほど、少ない力で進めますよね。
最初は少し重いかもしれませんが、一度勢い、流れを作ったら
あとは楽に進めますよ🌟
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す