本当に伝えたいことは何ですか

記事
占い
家族、友人、パートナーなど
今、あなたが大切な人に伝えたいことは
何ですか?



具体的な何かをしてほしいと思い浮かんだ方もいるかもしれません。

今ケンカしている最中なら、ネガティブな言葉をぶつけたくなっているかもしれませんね。


本当に伝えたいことって
なんでしょうか。
あなたの本音はなんでしょうか。


lone-tree-gfccff41c1_1280.jpg

本音は、愛です。
愛や感謝、大切にしてるよ、という気持ちが本心です。


イライラしていたり、失望していたりと
とてもそう思えない時でも
あなたの奥の本心は、そうなんです。


例えば離婚直前のパートナーにだって
本当は、そう思っています。

愛しているよ、
今まで付き合ってくれてありがとう。
幸せになってね。
それぞれ、幸せになろうね。

離れるにしても
なるべく愛を持って離れることによって
あなたに次の幸せな出会いが来ます。



離れるつもりはなくて
うまくいきたいはずなのに、
ネガティブな言葉ばかり言ってしまうし
うまくいかない。という時

ぜひ、まず一人で愛の状態に戻ってから
相手と会うことをおすすめします。
リラックスして、好きなことをして
自分を満たしてからです。


元々そんなに気持ちを言い合う間柄じゃなくても。
改まって直接「愛している、大切に思っている」と言えなくても
雰囲気は伝わります。
あなたの中であったかい気持ちになっていれば大丈夫です🌟






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す