自分のために知恵を使って。

記事
占い
カードからのメッセージ🌕

ソードのキング 逆位置

自分のために知恵を使って。
IMG_20230501_160338.jpg
ソードのキングは思慮深く周りを慮る人です。
(ちなみになのですが、おもんぱかるは「慮る」と書くのですね。漢字を初めて知りました)

物事がよく見通せているあなた。
聡明なあなたですが

逆位置で表れている今の場合
持っている聡明さをそのまま言葉に出すと
厳しい、辛辣、と思われるかもしれません。


もちろん他人の評価を気にせずそのまま表現してもいいのですが
「もっとこうしたら良くなるのに。あなたやみんなのためになるはずなのに」という
正義感や自己犠牲感を含みながら周りの人のために言ってあげるというよりは

自分のために
自分の幸せのために
その聡明さを使ってください。

「言ったらスッキリする」という
自分の幸せを感じるなら言ってみてもいいですし

「自分のために、やっぱりやめとこ~」
でも構いません🌟



ソードのキングは厳格で頭脳明晰な人格ですが
実は思いやりもある人物です。
思慮深いのです。
似ているカードで正義の女神がありますが
正義の女神のほうがもっときっちりしています。

ソードのキングをよく見ると
剣がやや斜めになっているし
最近気づいたのですが
頭の位置もちょっと中央からずれています。
IMG_20210325_105804.jpg

正義の女神は頭の位置がぴったり中央、
剣もぴしっ!としていますね。

微妙な違いですが
キャラクターが出ていますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す