自然にうまくいく流れが来ています

記事
占い
つきはです。
カードからのメッセージ🌕

ワンドの8 逆位置

滞り。
IMG_20230502_144154.jpg

前回のワンドの8が逆位置で出ました。

本来うまくいくべきことが滞っている状態です。
自然な流れに委ねていればスムーズに行くはずのことが
何かの抵抗があり、遅れています。


キーワードは正位置と同じく「自然」です。
自然にうまくいく流れが来ています。
委ねてみてください。

内から湧いてくる自然な衝動を妨げないこと。
「いい加減、こうしたいな」と思っていることがあったら
思い切ってやってみましょう🌟

不自然にがんばって疲れているポイントがあったら
それをやめること。
よくよく考えてみればそんなにがんばる理由は実はないかもしれませんよ~。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す