自分がどれだけ愛されているか知っていますか

記事
占い
つきはです。


自分がどれだけ愛されているか
知っていますか。
IMG20230524090550.jpg

今までもたくさんの存在から愛され
今この瞬間もどれだけ愛されているかを
知ってください。


特定の誰かが思い浮かばなくても
宇宙から愛されています。


あの人から愛されてないから
私は愛されない存在。と
条件付きの厳しい目で
自分を決めつけないでください。

存在していること自体が
愛されている証拠です。


パソコンやスマホからこの文章を読んでいますね。
素晴らしい物をあなたは持っています。

持っているもの
住んでいる家
今日食べた食べ物など

あなたが愛されているからこそ
あなたの元にめぐって来たものたちです。

そう思うと
何とも思わなかったものが
特別なものに思えてきます。

そう
あなたは特別な存在から愛された
特別な存在です🌟

それを自覚するだけで
もっともっと愛されます。
IMG_20230529_150306.jpg





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す