委ねる。

記事
占い
つきはです。
カードからのメッセージ🌕

ワンドの8

委ねる。
IMG_20230502_144147.jpg

予想外のことや偶然で良いことが起こる、
単純に言ってしまえば
ラッキー!なことが起きる暗示のカードです。

ですが、良いことを期待しすぎると
なかなか起きてくれないことってよくあります。

カードの絵には人は描かれていません。
あなたが期待する「良いこと」はコントロールではなく自然の流れで起こってくるものなのかもしれません。


ワンドの8は待つ姿勢を教えてくれます。
果報は寝て待て、と言いますが

「良いこと」を細部まで具体的に思い描いてハードルを上げたり
そこに向かってがんばって行動したり
来るのは今か今かと常に確かめるよりも

忘れてしまっているほうが
思ってたよりなぜか早く来ること、ありますね。

そこには緊張がないんです。
委ねることができると
スピーディーに、良いことが訪れます🌟
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す