あなたにとって大切なことについて話す機会

記事
占い
改めて思ったことなのですが
この、相談のお仕事って
素晴らしいんです。

あなたにとって今一番大切なことについて
話す機会だからです。


もちろん、
イヤなことがあって来られる方が多いですが
イヤな出来事を通して
「もっとこうしたい!こうなりたい!」という希望が生まれます。


悩んでいること、気がかりなこと、不安なことなどを通して
大切なことが見えてきます。


あなたが一番大切にしたいことは何ですか?

あなたにとって極めて大切なこと、
これだけは貫きたい、守りたいと思うことは何ですか?

IMG_20220309_172228.jpg


日々、いろいろな仕事や用事に追われて
いつも通りの日常を過ごしていると
そこまで考える余裕がないこと。

でも、今までちょっと引っかかっていたことが
いつの間にか膨れ上がっていてそのことばかり考えている、とかよくあります。
感情からは逃げられませんよね。

それは、あなたを苦しめたいのではなく
感情が「もっと大切なことを考えて!」と訴えてくるんです。
あなたのことを一番に大切に考えているあなたが
内側に存在している、ということなんです。


自分の人生にとって大切なことを知るきっかけになるんです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す