今ここにいていい。存在していい。

記事
占い
あなたは存在していいんです。

理由があって
存在しています。

存在している意味があり
存在していることに価値があります。

sky-ga2d50f813_640.jpg


あなたの望みに従って
宇宙があなたをここに連れてきてくれました。

はじめ、生まれる前にも
生まれてきたい、地球でいろいろな経験をしたいとあなたは望み
それを宇宙が高く評価し、実際にその望みに応えました。



今ここにいる理由も、意味も、もちろんあります。
あなたの望みに合わせて
宇宙が采配してくれました。


宇宙はあなたにとって最も抵抗の少ない道を用意してくれています。
少し遠回りだとしても
今のあなたの状態に合わせて無理なく望みに向かって歩んで行ける道を目の前に用意してくれているということです。



今の環境に居づらいと思うことや
今の状態が思った通りでないと

自分には存在価値がないのかな
居る意味ってあるのかな
と思ってしまうことってあると思います。



まず、そもそも
存在していいんです。

居ていいんです。
あなたの存在に意味があるんです。

あなたの行動も素晴らしいですが
そもそもあなたの存在が素晴らしい。

今ここに自分が居ることに価値があるんです。


自分で自分を高く評価できなくても
他人が自分を高く評価してくれなくても
常に常に宇宙が自分を高く評価してくれていますよ🌟

stars-g11ae02d93_1280.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す