ピンと来るしくみ、感覚の磨き方 そのに

記事
占い
スピリチュアルぶっちゃけ話、そのにです。


「○月○日に出会える」
「○○に行けば出会える」
「運命の人はこんな容姿、特徴がある」
という占いに、
本当に「そうだ!」とピンと来ますか。


条件でお相手を探すことも同じです。
条件は良いはずなんだけど
本当にこの人でいいのかな~てなることありますよね。

共通点があります。
これら全て、あなたの外側のことではないですか。



「○月○日に出会える」
「○○に行けば出会える」
「運命の人はこんな容姿、特徴がある」
という他人の指示に従うこと


自分の内面を無視して
お相手の持っているもの
特に、お相手の内面ではなく外側のもので判断すること


外側を見る前に
自分の内側を見つめてみてください。
性格を良くするということではなく
「いいな💛」と思うセンサー、働いていますか?
ということです。



行動をする前に
外側の条件から入る前に
自分の内側の波動を整えることが大切です。


追いかける波動や
運命の人に一体いつ出会えるのかとか
疑いの気持ちを持ったまま
指示どおりの場所に行っても
運命の人には出会えません。


出会える感覚ではない
確信が働いていない
波動が整っていないので。


はみ出した条件の人の中に
ぴたっとはまる人がいるかもしれません。


外側のものに従うことは
自分からのサインを見落としているんです。

幸せになるためのサインを
内なるあなたは
感覚や感情を通して
いつも送ってきているんです。

特別な「視える」人でなくても
感情があれば、誰でも幸せになる道すじが示されているということです。
まずは快・不快の感覚からです。

「いいな💛」と思うセンサー
心が動く、わくっとする、ときめく、
あったかいかんじ、みずみずしいかんじ

そんな「感じ」を感じられることを
日常で探したり、考えたりすることからです✧♡ ♡(。☌ᴗ☌。)

IMG_20210524_092446_1.jpg


外側に頼るもう一例として
つきはさんはツイッターでこんな投稿を見ました。



「この投稿にいいねしてくれたら幸せになれます
リツイートしてくれたらさらに幸運になります」



それにたくさんのいいねがついているのも見ました。

こういう投稿を見て
本当に幸せになれる!とピンと来ますか。

いいねやリツイートすることで
幸せになるのは
投稿者の人だけだと思うのですが…

本当に必死な時、すがりたくなる気持ちもわかりますが
それよりは
自分が素直に「いいな💛」と思った投稿にいいねするほうが
より運気が上がりますよ~(ง ˙˘˙ )ว






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す