できるところから、感謝の気持ちを。

記事
占い
朝瞑想をしていて

「あ、今日は感謝してみよう」と
今日は感謝の気持ちがぴたっとはまり


すごく気持ちがよくなりました✨



いつも感謝できる人がひとりでもいれば、
とても豊かな人生を歩んでいる証拠です。

私は身近な家族友人を思いました。
あ、振り返ったらこんなにいる、と
ひとりひとり心の中で感謝して

すごく良い気分になりました✨


そうしたら
いつも感謝できるわけではない人たちにも
ありがたいなあ~という気持ちになりましたଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚



もし感謝できる人がひとりもいなくても大丈夫です。

感謝できる物でも、大丈夫です。
今住んでいる部屋や
蛇口をひねれば出てくる水や
スマホなど

ほとんどの人が持っているものでも
感謝の気持ちは感じることができます。


とりあえずなければ
食べ物に感謝するのが
おすすめです。


あるいは
好きなyoutubeやドラマやマンガ、ありませんか。
好きなものを、
「好き」だけでなく
改めて「感謝だな~」と思うと、またちょっと違った気持ちよさを味わえます。

食べ物だけが生きる糧ではないですよね。
「生きる糧になってくれているものに感謝」と
気持ちを込めて、感じてみる。


出会えたことに感謝できる
たくさんでなくても
ひとつでも思えるものがあれば
あなたの人生は十分に豊かです💛

22-09-12-10-13-20-884_deco.jpg








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す