不幸に慣れていませんか

記事
占い
つきはです。
今日は土曜日ですが日中電話待機しようと思います♪


幸せの感覚って
どんな感じか
すぐ思い出せますか?
こちらの動画から
エイブラハムの言葉です。
~That is the irony of true bliss is complete alignment in the moment with who you really are it's a calibration of who you really are and the feeling that it is wrong for me to calibrate to my true bliss isn't that interesting?

意訳すると
「皮肉なことに本当のあなたに調整し幸せを感じる時に
幸せを感じることがなんだか間違っている気がすることがある」
といった内容です

エイブラハムが人間を観察していて
興味深いですね~と面白がるところです。



世間や常識や他人に合わせて
自分の幸せの感覚を無視し続けて

不幸を選択することや
不幸の感覚に慣れていると

幸せを選択することが難しかったり
幸せを感じた時に違和感や間違っているような感覚になります


幸せに慣れていないんです。
幸せの感覚が変に思うほど
不幸に慣れてしまっているんです。

かなり多くの人が当たり前になっているかもしれません。
休んだら罪悪感を感じませんか?
休みの日になったら昨日までのことは忘れて思いっきりのんびりできるほうですか?

今までの不幸から幸福へ選択し直す時少し勇気が必要かもしれません。


幸せになるのに難しい方法は要りません
選び、感じていくこと。
本当はシンプルであることを
思い出して下さい。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す