月波の文章鑑定

告知
占い
文章鑑定メニューを出品しました!

実は以前一回出品したのですが
画像をもうちょっとさわやかにしたいなと思って
内容ももっとしっかり考えたいなと思って
アーカイブ(非表示)していました…

早くお届けする自信がないので
「3~5日」と書きましたが
特に何もなければ1~2日でお届けできると思います。



「前向きになれるアドバイス」ですが
元気いっぱいになれるようなアドバイスだけでなく。

気分が沈んでいる
ぐるぐるしている方にとっては
ポジティブがきつい場合があるので

心が軽くなる
あなたらしく無理なく
心地いい
くらいがちょうどいい場合もあります

ご相談によって
回答の雰囲気も変わります♪



またひとつのトピックに
カードに聞く質問は複数OKなので
気になることはどんどん書いていただけたらなと思います。




真剣なお悩みほど
いろんな占い師さんに同じ相談をしてしまうことがあると思います

いろんな方の意見を聞くのは悪いことではないのですが
人によって
また同じ人でも鑑定結果は変わるので
混乱してくることもあります


私は「似た者同士が引き合う」引き寄せの法則の視点からの
アドバイスもします
(カードを読む時にも、そのエッセンスが入っています)

幸せになるための基本的な考えは一貫しています

ぐるぐるしているところから
一歩前進できるアドバイスができたらと思います♪
つきはの文章鑑定 (1).png







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す